みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

知立SS 6年
2024-01-30 22:33:42
知立少年サッカースクール

6年生は1/20-21で焼津遠征に行ってきました。例年8月に行くのですが台風で中止だった為です。小川SS殿お世話いただきありがとうございました。

 

神谷コーチの報告です。

焼津市の小川SSSさんからのご招待で1/20.21に焼津遠征に行って来ました。
2日目間で6チームでの交流戦を企画頂きましたが、あいにくの天候で1日目の午前と2日目の午後でのサッカー交流となってしまいました。
知立大会での対戦から考えると、両チームとも成長し、高いレベルでの試合を行うことが出来ました。小川SSSの見﨑代表ありがとうございました。
丸一日、空白の時間が出来たので、焼津のお魚センターなど市内観光をチームメイトみんなで満喫し、サッカー外での時間を共有出来たことは、良い思い出になると共にチーム内の絆を深めることが出来たのではないかと思います。

 

 

サッカー以外も楽しそうですね。

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP