みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(U12-13)
2024-02-04 01:16:53
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)




こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は午前、午後の二本立て⚽️



午前は年明け前もやってもらった守山中と。







朝、6年生のリーグ戦が1試合だけ入った為人数が揃わず、10:00まで合同トレーニングに変更して頂きました。



柔軟な先生方に感謝です????






そのコーチの大役も任されたので、目一杯デソーニョしました!





その後は練習試合!



合計4本!





全部勝てたかな!!!





彼らに写ってるかわかりませんが、彼らの事を考えまくり、最近は思い悩んでいましたが、今日新たな気づきもありました!




お前はやっぱりそれ好きやんな!



おぉ!お前はそういうのもやれるんか!





などなど、、、




僕自身の伝えたい事ももちろんですが、彼らの「今」ももっと大切にしながら個人も良くなれる良いチームを目指したいと再確認。



いつも通り言う事は言っちゃう僕ですが、




ほんとに今日はみんな良かったよ!!!





そして、相手チームに1人助っ人を借りながらやってたんですがその選手を上手くチームに溶け込ませ、一瞬で仲間にしてた彼らの姿を相手チームの先生方が褒めてくれました。




サッカーの枠を飛び越えて、人として評価された事は僕自身もかなり嬉しかったです????




ありがとうございました!






そして、東浦へ移動!



恩師のチーム、VIVAと!






こっからはもう、ウルトラソウル、笑




インフルの猛威を受け、10人だった彼らに5年生のスーパー助っ人が来てくれて11人ぴったりで30分3本。笑



流石に大変やったな????






めっちゃやられてたけど、、、


それでも1本は勝ちました。








よーやった????






得意な事、好きな事は疲れてても一瞬は頑張れる。




後は勝ちたいと言うスピリット。







勝てよ!って言ってないけど、勝ちきりました!





ナイス!!!





ありがとうございました!!




さぁ、明日は大阪遠征!



明日はジュニア帯同で見れませんが、めっちゃ回復して、明日も楽しんで来てな????







マジでおつかれさん!!!





○たかと


○CLUB CRECER de SONHO
関するお問い合わせはこちら⬇⬇⬇
 
Haco de sonho

〒4
62-0007 名古屋市北区如意4-150

TEL 052-903-7116
 
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
 
【HP】 https://www.de-sonho.com/

【Instagram】

【Facebook】

↑↑↑Haco de sonhoのイベント情報満載


参加型コンテンツ
PAGETOP