みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

知立SS 各学年
2024-02-04 22:20:46
知立少年サッカースクール

低学年は練習でした。来期に向けて体験も増えてきています。是非参加ご検討下さい。

1-2年生は来週から練習試合を多く行います。新学年への課題抽出の場になると思います。 3年生はユニフォームが出来たようです。早く試合がやりたいところですね。 5年生は愛知リーグカップに出場しました。コーチコメントです。

 

愛知リーグカップ
vs 西端SS 1-2 ⚫️
ナイスゲームでしたが初戦敗退でした。
攻めに関しては、狙いを持ってやれてきたと感じます。得点が取れなかったというところはチーム全体の課題として今後も取り組んでいきますが、できているところは変えずにやっていきたいと思います。エンジンがかかるのが遅いので、一人一人体力面も含めて頑張ってくれたらと思います。

 

1年幼児のウオーミングアップ

リョウコーチが楽しめるメニューをやってくれます。

3年生の練習風景

躍動感がありますね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP