みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

知立SS 6年
2024-02-12 21:41:08
知立少年サッカースクール

6年生は愛知リーグカップでした。見事に優勝しました。”優勝を目指します”、と言っていましたが、そう簡単な事ではありません。素晴らしい活躍で嬉しく思います。これまでの成果が良く出ていますね。残り少なくなってきた知立SSの活動を思いっきり楽しんで下さい!

カミヤコーチよりお言葉です。

優勝おめでとう!!
2週間に渡り愛知リーグカップに参加しました。インフルエンザの流行で毎週欠席者が続出する中、参加メンバー全員の出場で優勝を勝ち取ることが出来ました。
試合における選手のみのミーティングを継続した成果か、ピッチ内での要求や修正する姿が頼もしく映りました。相手チームの良さを出させず、自チームの各選手の良さを引き出す自分達のサッカーが出せたのではないかと思います。このメンバーで戦える試合も残り僅か!良いサッカーと良い思い出を創ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP