みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

真剣だから楽しい!⚽️【FCセントレア常滑】
2024-02-14 12:28:06
FCセントレア

1年生、元気いっぱいTM行いました⚽試合大好き☺️

U7TM  東浦町みどり浜G


みんな必死にボールを追いかけてます⚽️

目が、いいですね???? 

相手も真剣だから、

それ以上に真剣じゃないと、

奪えないよ⚽


自分がやらなきゃ。

まずは奪わなきゃ、攻撃は始まらないねウインク


僕が一番に触る、その気持ち!


仲間意識も、もちろん技術も、成長していますね⚽️

楽しかったね!

また楽しめるように、練習しようウインク

たくさんボールを触ろう⚽

触った分だけ、

きっと何かが 変わるよ✨


これからも

楽しみでしかない子供たちです。




東光さん、刈谷S Sさん、ありがとうございました⚽️


こちらはレディース✨

女子体験教室も元気に行われています????⚽️


初めて経験する子供たちが、

初めての環境の中で、

緊張してるその顔が、

少しずつでも笑顔になっていくこと。


それが一番、大事ですよねおねがい

そんな時間にしていきたいんですサッカー




少しでも興味ある方、お気軽にご連絡ください????

みんなで走り回って、楽しいですよ✨


レディースU12

大阪宿泊遠征サッカーサッカー

大会に参加してきました!

一緒に食べて、一緒に寝て、

たくさん絆を深めておねがい

1人では経験できないこと。

サッカーだけじゃない、いろんな事を経験してきましたね。

素晴らしい環境の中で、試合をしてきました⚽️⚽️


(左下は、ヘキジョさんとのTMですニコニコ


みんなで思い切り笑って、

声を出して。

寒くてもへっちゃらで外で走り回る子供たち。


男の子も女の子も、みんな逞しい!

そんなみんなと居るとコーチたちも楽しい⚽


一緒に頑張ろう❗️

練習しよう、

今しかない、

ゴールデンエイジ✨✨

一番、成長できるとき。


真剣に、

楽しもう

またひとつ

上を目指して!


そして、

余談ですが、、、

ちょっとちょっと、すごいのを作ってくださいました!飛香台と常滑中学校を繋ぐあの道を通りそうな皆様、

通った時は、チラッと見てやってください????笑

すんごいデッカい看板を立ててくださいましたっ

横6メートルくらいあるかと????


もう、ほんとに、一生の思い出です✨

本人も、ビックリ仰天してて、

私も見に行ってビックリ仰天でしたーー‼️笑い泣き


【えこ丸、少年の主張 全国大会発表】

ガチャガチャ言っても始まらないか!



上のは当日YouTubeにて生配信された全国大会発表の場面です。

発表の最後の方で、やっとこの作文の呪縛から解かれる〜!と思って嬉しくなっちゃったらしくて、最後、作文用紙クシャクシャのまま持って跳ねて帰ります????自然体!笑



皇室の、佳子さまが、客席からゲストとして観覧されていて、トイレに部屋の外にも出てはいけない緊迫した雰囲気の中で、

度胸がすごい笑い泣き笑い泣き

親の私はノミの心臓なのに、、、????笑笑


お勉強で脳みそを鍛えることも大切だけど、

この先を元気に生きていくためには、やっぱり、

ハートを鍛える方が大切なのかも?!

って、感じた日でした爆笑笑笑


人生、ほんと、何が起こるか分からないですね。

一瞬先は光かもしれないし、

一瞬先は闇かもしれないし。笑


どっちだったとしても、

何とか乗り越えてかなくちゃおねがい


まさかまさかの出来事でした。


余談ですみません笑い泣き


元気に、

過ごしていきたいですねキラキラ

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

3月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

【FCセントレア常滑 ホームページ】

https://www.centrairtokoname.com/ 


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


レディースチーム

インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

参加型コンテンツ
PAGETOP