みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

12月ラストまでワチャワチャと元気です!【FCセントレア常滑】
2023-12-17 07:00:34
FCセントレア

12月も元気に活動していますよサッカーサッカー

いつもの練習の様子ですキラキラ


みんな一生懸命にボールを触ってますウインクサッカー


みんなでワチャワチャと!

練習中のミニゲームだって、いつでも真剣勝負!!

目の前の相手に、勝ちたい!その気持ち照れ

女の子も元気元気です⚽

大曽グラウンドにて試合を行いました星


いつものみんなの頑張りを、出し切ろうぜ!



いつだって、

笑顔が消えない少女たちラブ


グラウンド整備もきちっと並んでとっても上手!

気持ちのいい1日でした⚽️


こちらは知多サッカーフェスティバル少女U12

知多フットボールセンターにて

なでしこスクールの仲間たちと紅白戦!!



急に寒くなった日でしたが、元気に楽しくプレーできましたキラキラサッカー


そして、こちらはセントレア低学年交流戦

大曽グラウンドにて

みんなの生き生きとした姿がたくさん見れましたおねがい


身体は小さいけれど、

懸命にボールを追いかけてますね!可愛い過ぎます????


みんなが、

チームの未来だよ!

みんなでやるって事の

大変さと、楽しさと、

みんなはどっちも知ってる!⚽️


楽しいばかりじゃないから

時には下を向いて、ふてくされて、

納得いかないことも。


そんなモヤモヤを心に沈めて

また走り出す。


自分が止まってても

時間は止まらないから。

ボールは動いてるから。

仲間は動いてるから。

やっぱりやりたいから。

やるしかないから!


見えないところで、一瞬だけど、

いろんな感情  味わってるね。


そんなみんなを見ていると、頼もしい!

またやろう、楽しもうサッカー!!


年末ラストまで、

みんなで突っ走ろうね爆笑ダッシュダッシュ




オマケ動画

Mコーチ ミニミニライブより

〜時代〜


続きです

スポーツも


音楽も


全部楽しいね!ニコニコ



⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

1月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

【FCセントレア常滑 ホームページ】

https://www.centrairtokoname.com/ 


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



レディースチーム

インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



参加型コンテンツ
PAGETOP