みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ココロもカラダもみんな元気!⚽️【FCセントレア常滑】
2023-11-13 23:06:33
FCセントレア

この日は学校行事でグラウンド使用できなかったので、場所を変えての練習でした

ラダーも上手になりましたウインク

何回もやってみたもんね!

小さなみんなも、ちゃんとコーチのお話聞いてるねウインク

みんな元気に走り回ってました⚽️⚽️ウインク

運動会からの練習に来てくれた子達もいましたよおねがい元気で嬉しいです????



こちらは1年生U7TM
西小体育館にて

体は小さくても、勝負は真剣です✨

お話も真剣に聞いてくれて嬉しいおねがい

コーチは高いぞ????届くかな!?


みんな、いつの日か、

コーチよりも背が高くなったり、するんだろうなぁおねがい

その頃も、スポーツが大好きなみんなで居てくれたら、嬉しいな。


南粕谷さん、お相手ありがとうございました⚽️



こちらはレディース3〜6年生のTMや試合の様子ですおねがい



冬の大会に向けて、みんなで切磋琢磨して頑張っている女の子たちです照れ


低学年さんたちも、毎週元気に練習してますよ⚽️

これからも、楽しみな子供達ですおねがい



そしてそして、

BBQ3弾!!

この日は最終の1年生2年生カテゴリー????????

ヘイ いらっしゃい!!

みんな元気が炸裂爆笑


食べ終わって、アイスも食べたら、

もちろんサッカーして、走り回って⚽⚽


お父さんお母さん、

連れてきてくれて、付き合ってくれて、

ありがとうございます????

無事に今年度3回ともやれて

楽しすぎました〜爆笑



さてさて、

だんだんと空気が冷たくなってきましたね????


冷えた空気と、

病気に負けずに、


毎日跳び跳ねて過ごそうダッシュ



身体をいっぱい動かしたら

きっとココロも動き出すよ


カラダも

ココロも


元気が一番だね!!



⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️


1月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

FCセントレア常滑 ホームページ】

https://www.centrairtokoname.com/ 


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=


レディースチーム

インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y=





参加型コンテンツ
PAGETOP