みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

食べる秋も楽しもう!【FCセントレア常滑】
2023-10-18 10:40:30
FCセントレア

モリモリ食べてます????

この日は園児さんカテゴリーウインク

奇跡的にこの時間帯だけ雨も止んで、
ほんとよかった!!


お外で気持ちよく挨拶もできましたウインク


みんないいお顔してるねウインク


ちょこんと並んで可愛いなっ????


ママ部門コーチ部門もねっ^_^ 笑笑


お腹いっぱいのあとは、アイス食べて、

もちろん、みんなでサッカーだ⚽️⚽️!



ワチャワチャと、

お兄ちゃんたちも加わって

みんなで楽しかったねーー爆笑


一緒にスポーツを楽しむのに、

年齢は関係ないやキラキラ



こちらはレディースチームと、地区の男子高学年カテゴリー⚽️????


ママさんパパさん焼いてくれてありがとうおねがい


女の子も、モリモリ食べて大きくなりましょう〜

????????????????


コーチたちは、もうあんまり大きくなってはいけません!笑い泣き笑い泣き


食べ終わってからもずっと走り回って、

私はお肉が口から出そうでした  



みんな元気で何よりです


秋も、ワチャワチャと

楽しもうねキラキラ????



オマケ動画

Mコーチ ミニミニライブより

秋っぽい曲でウインク

〜楓〜

続きです



食べることも、

走ることも、

音楽も、

全部楽しい爆笑爆笑


みんなで秋を

楽しもうっ✨



⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

11月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

FCセントレア常滑 ホームページ】

https://www.centrairtokoname.com/ 



先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

FCセントレア

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



レディースチーム

インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

















参加型コンテンツ
PAGETOP