みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

親子サッカーや試合⚽️楽しい!元気!の時間【FCセントレア常滑】
2023-09-22 09:31:58
FCセントレア

みんなで親子サッカー!

2学期入って早々に、

思い切り楽しみました⚽️⚽️

暑い中、お父さんお母さんありがとうございます????


子供たちと一緒にお父さんもお母さんも走る走る????‍♂️????

すごいっ爆笑


みんなも、いつもとはまたちょっと違う顔つきかな⁉️



上手いとか上手くないとかじゃなくて、

単純に子供たちは、お父さんお母さんたちと一緒にやる事が、嬉しそうですおねがい



大きくなっても、きっと忘れないと思います。

私だって覚えてますから!笑

40年前の、小学生の時の、

多摩川河川敷での親子サッカーを覚えてますから爆笑

相手してくれたこと、

ずっとずっと

大きくなっても覚えてると思いますおねがい


ご参加いただいたみなさん、

暑い中、子供達のためにありがとうございました



そして、試合も頑張ってますよ⚽⚽


地区の高学年のみんなウインク

みんなもコーチも嬉しそうおねがい


レディースU 10とU 12



仲間と一緒に最後まで走る!!

たくましい少女たちですおねがい

豊橋にて⚽️⚽️


保護者さんも、いつも送迎や応援ありがとうございます!



セントレア低学年の交流戦もありました⚽️

大曽グラウンドにて





まだまだとても暑い日でしたが、

子供たちは最高の表情を見せてくれました照れ


仲間と戯れて

仲間と走り回って

みんなを見ていると

楽しい


まだまだ続く

サッカー少年、サッカー少女の道



これからも、



楽しみだね!照れ



⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

11月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓


FCセントレア常滑 ホームページ】

 https://www.centrairtokoname.com/



先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



レディースチーム


インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


参加型コンテンツ
PAGETOP