みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

男の子も女の子も元気な夏!【FCセントレア常滑】
2023-08-25 08:19:04
FCセントレア

青い空 眩しい光

グラウンドを走り回る子供たち⚽

思い切り夏を感じさせてくれますね✨


トレーニングマッチ⚽

夏時間で、夕方にかけての時間で行いました。

暑いけど、みんな元気!!


みんな生き生きとプレーしてくれて、見ていて嬉しい!⚽


汗だくで、ボールを追って、走り回る⚽
転んでもすぐ立って、追いかける⚽

仲間とゴールを守って、ゴールを狙って、

見てると 心を揺さぶられますね。

小さな身体で、
みんなで戦ってます!照れ

最後の試合まで、ずっといい顔してました。
悔しい顔、嬉しい顔、疲れた顔、ドヤ顔ニヤリ
どの表情も、大好きです。

みんなでやるから、いろんな刺激があって。
チームスポーツの醍醐味ですよね。
家で一人じゃ、味わえないこと。⚽

仲間意識も育ってます照れ




せっかく出会ったみんなだから。
一緒にプレーできる時間を、

大切に

全力で

楽しんで!!⚽⚽⚽

東光さんお相手ありがとうごさいましたおねがい


女の子も頑張ってますよ!
この日はナイターでのトレーニングマッチ⚽
岡崎市阿知和グラウンドにて
3年生と4年生でU10として参加しました。
こんな素敵な施設で夜に試合ができるなんて✨
女の子たちも、
暑さに負けず、
いつも、力強く、プレーしています????



男の子も女の子も
元気に頑張ってる夏????????

たくさん汗かいて、
たくさん食べて、
たくさん寝よう!


みんなで元気に、

夏を楽しもうね!!


⚽⚽⚽⚽⚽
9月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。
クラブ員の皆さんはご確認ください。
(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)
↓↓↓
【FCセントレア常滑 ホームページ】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
インスタ



レディースチーム

 



参加型コンテンツ
PAGETOP