みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ワチャワチャと汗だくで走り回ってます!⚽【FCセントレア常滑】
2023-07-18 09:26:35
FCセントレア

試合の様子です✨

セントレア低学年交流戦⚽

大曽グラウンドにて
年中さん年長さん1年生2年生が集まって、
思い切り試合を楽しみました(^-^)
ワチャワチャと、
汗だくで⚽⚽爆笑

小さくたって真剣勝負⚽⚽
戦う目????️????の子供たち!

ゴールが見えてきたぞ!????

いつまでも、
サッカーが、スポーツが、
大好きな子供たちでいてほしい!
自分のこと、仲間のこと、
大好きな子供たちでいてほしい!

楽しかった
またやりたいなーー
って、

みんなが笑顔で
帰れますように照れ


こちらは常滑高校サッカー部1年生との戯れの時間⚽⚽
1年生2年生が、キッズ指導講習を受けた常高サッカー部1年生の相手役として参加しました。

お兄さんたちも一生懸命接してくれて、
みんなも一生懸命お兄さんたちのお話を聞いてくれてウインク


現在、高校サッカー部のコーチをしてくれてるこの大きな大きなカッコイイお兄さん二人も、
みんなみたいなFCセントレアの小さな子供たちだったんだよ☺️
Mコーチが小さく見えるっ!!笑
すごい月日が流れたな~????

このお兄さんたちみたいに、
ずっとずっと、サッカー大好きでいてくれたら、嬉しいなおねがい
それが、我々コーチたちの、本望です。



こちらはレディース
なでしこスクールTM
半田運動公園競技場にて
汗だくの少女たち????
逞しい!

一宮市で、試合もありました!⚽⚽
青い空✨

みんな一生懸命頑張りましたね☺️
汗かいて走り回るみんなが大好きです。
1つ1つ経験だね⚽
遠方まで、保護者さんたちもありがとうございます。


これからも、
みんなが主役。
チームの未来。
笑顔が、
連鎖していきますように☺️

みんなでやるって、
楽しいねっ照れ

夏を楽しもっ!!⚽⚽


⚽⚽⚽⚽⚽
9月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。
クラブ員の皆さんはご確認ください。
(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)
↓↓↓
【FCセントレア常滑 ホームページ】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
インスタ



レディースチーム
インスタ


 
参加型コンテンツ
PAGETOP