みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

トレーニングマッチなどの様子⚽第1弾【FCセントレア常滑】
2023-06-20 12:19:00
FCセントレア

試合の様子です⚽

前日までの雨でグラウンド状況が心配でしたが、何とか無事にやれましたねニコニコ
U7TM 西小Gにて
みんなで気持ちを1つにして!
コーチのお話もよく聞いて、頑張ってます????

1対1で負けない気持ち
簡単に渡さないぞ!僕のボール⚽
体を張って。
少しくらい、痛くても泣かないよ
泣いたって、転んだって
試合は止まらないんだから。


みんな元気!シュートだ!
楽しもう!真剣に⚽
真剣じゃなきゃ、つまんない爆笑
プレーを続けよう!
1秒だって、無駄にしたくないよ、みんなとの大切な時間ウインク
スポーツは、うまくいかない事ばかり。
だからこそ、
気持ちを伝えよう。
ナイスシュート!
みんなのおかげ!
お互いの気持ちを伝えよう、全員だよ。
関係無い子なんて、一人もいないんだから⚽

見ることだって、大事だね☺️⚽

楽しかったね
またもっと楽しめるように、
練習しよう!
楽しむためには、練習しかないよ⚽⚽

そして、
相手がいなければ、試合はできません。
相手は敵なんかじゃない、
同じスポーツを楽しむ、
大切な仲間。
南粕谷さん、ありがとうございました!


女の子は、
レディースU12
5.6年生、東海ガールズゲームに参加しました。
浜松遠征⚽⚽
素晴らしい環境の中で、
身体をぶつけ合い、必死にプレーしている女の子たち⚽⚽
今の自分がやれることを、全力でやる!
逞しい少女たちです????⚽

西小Gでは、小さな少女たちも一生懸命練習してますよ⚽⚽

男の子も、女の子も、
頑張ってます⚽⚽
これからも、楽しみ❗️

楽しもう!真剣に照れ


6月の大曽Gでの交流戦の様子はまた次回に載せますね☺️お楽しみに~


そしてそして、
オマケ動画
Mコーチの大好き過ぎる曲「楓」
昨年の、ミニミニライブにて


スポーツも、音楽も、
楽しい!!

⚽⚽⚽⚽⚽
7月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。
クラブ員の皆さんはご確認ください。
(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)
↓↓↓
【FCセントレア常滑 ホームページ】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
インスタ


 
レディースチーム
インスタ


 
参加型コンテンツ
PAGETOP