みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

みんなでボールと戯れる!楽しい⚽【FCセントレア常滑】
2023-05-20 09:21:17
FCセントレア
新年度始まってかれこれ1ヶ月半。
みんなそれぞれ新しい環境の中で、頑張っている時ですねニコニコ

チームの活動も、新しい空気の中で、子供たちもコーチも元気いっぱいでやってます!✨

GW中にトレーニングマッチありました⚽⚽
2年生 U8TM 東浦町緒川小にて

みんな、真っ赤なお顔して、
頑張ってる!⚽⚽

相手の足に飛び込むキーパー!
勇気あるプレー。
待ってちゃダメ、自分から、向かう。
その勇気が、どれだけチームを助けてくれてることか⚽照れ

みんなが、少しずつ、勇気を出すこと。


嬉しいときは、思い切り喜んで。
気持ちを出そう。伝えよう。
仲間たちに照れ
快晴の中、みんな、がんばりました。

保護者の皆さんも、応援ありがとうございます☺️これからも大きな応援、よろしくお願いします!

こちらは練習風景、
この日はいつものグラウンドが使えず、センプレでの練習でしたね⚽

初めての子も、みんなが、笑顔になれますように照れ


こちらはいつもの西小グラウンドでの練習時です✨
みんなでボールと戯れる!楽しい⚽


練習中の試合だって、対外試合だって、
みんな同じ。
いま目の前にいる相手と、真剣に戦う、
練習中も試合中も、気持ちは同じだね⚽


園児さん♡
か、可愛すぎやろラブラブラブ

そーやって、みんなで、やってみよ⚽


女の子たちも、頑張ってますよ!!⚽️
ビーチサッカー 碧南市にて
3~6年生U10.U12

元気に砂浜を走り回ったね!!
みんなの元気はすごいよっ爆笑爆笑
元気!笑顔!大きな声!
スポーツにとって大切なモノ、
みんなは持ってる⚽⚽

こちらは、丸岡日帰り遠征!⚽⚽
3~6年生U10.U12
素晴らしい環境の中、みんなで最後まで元気にプレーしてきました⚽
遠方で、1日プレー!!
自慢の逞しい少女たちです⚽

もちろん、2年生以下のみんなも、西小にて練習頑張りましたよ☺️


そして、
派手派手コーチたち   笑笑
38  23  50!笑
年齢凸凹コーチたちも、みんな仲間!
頑張りますよ爆笑爆笑


楽しもう!!
真剣に!!

⚽⚽⚽⚽⚽
7月までの予定表もこちらのホームページに載ってます。
クラブ員の皆さんはご確認ください。
(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)
↓↓↓
【FCセントレア常滑 ホームページ】


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️
↓↓↓
インスタ


 
レディースチーム
インスタ


  

参加型コンテンツ
PAGETOP