みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

金マラビー
2023-09-29 20:45:38
FC maravilla(マラビージャ)

センス磨きの金曜日。


トレーニングしたことを試して工夫して実行してミスして気付いてモノにしていく。


試行錯誤。


指導者から答えを教わるサッカーなんて教科書見てりゃ載ってるからわざわざ教わらんでもええのよ。


サッカーだけじゃない、私生活から。


きっかけはなんでも良い。


上手くて強くなると覚悟を決めて行動する奴だけが前に進んでいくんよ。










9月でマラビー第一章の終わりで一旦解散。


10月からマラビー第二章の始まりでスクール団体に変わります。


みんな他所にちったら、めっちゃいいスクールあるよと声かけといて。



ってことで寂しいのかようわからんけどアメブロもこれにて終わります。


みんなとの沢山の思い出や日々のコーチの情緒不安定の愚痴満載なんでたまには読み返して原点に戻れるよう大切に残しておきます。


今まで関係者以外読むなって言ってるのに勝手に読んできた人達も懲りずにありがとう。



ってことで今さら始めました。


来週からの活動日記。


フォロワー目指せ10000人。


フォローしてね。



プロ目指してる意識高すぎくんへのスクール生募集。


本質の技術。


利き足の魔術師。


身体操作。


ブルーロック。


漫画みたいな育成。



参加型コンテンツ
PAGETOP