みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

終わり
2023-09-03 14:05:44
FC maravilla(マラビージャ)
急ではありますが9月30日をもちましてマラビー育成の活動を終えることにしました。

この時代の流れの変化に対応する力が無かったこと、またその気になれなかった事は力不足を感じており、何より一番大切な情熱を無くしてしまったことが要因です。


いろんなモノを犠牲にしてきて、それに対しての罪悪感も出てきてしまったのも原因の一つです。

サッカーに行く時、娘から行かないでと、また窓からいつまでも手を振られてる姿などすまない気持ちのが強くなってしまいました。

趣味の度を超えすぎました。


OB達の集まれる場所を無くしてしまうのは非常に残念ですが。


このマラビー日記は思い出として残しておきます。


マラビージャ発足以来11年間もの間、沢山の子供達のおかげで沢山の出会いと沢山の経験をさせていただき沢山の宝物ができました。

とても感謝しております。


現メンバー、OBのみんな、父兄さん達、育成者のみんな、ごめんなさい。



涙しながらの最後のブログでした。

参加型コンテンツ
PAGETOP