みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

知立SS 2年・1年
2024-02-19 22:11:52
知立少年サッカースクール

2年生、1年生はTMができました。高浜殿ありがとうございました。

1年生はなかなかハードな試合になりました。目が吊り上がって必死にプレーする姿がみられました。なかには、興奮しすぎて審判に強めに怒られている選手もいましたが、悪くないです。それぐらいの気持ちを常に出して欲しいです。

幼児君にとっては厳しい戦いでしたね。ドリブルでもう少しでゴールといったプレーもありました。出る順番ではないけど勝手にビブスを着て出ようとする選手もいました。こちらも、うるさいコーチに結構言われていましたが、選手が痛んだ時にビブスを着て近くにいるので、試合に出ることが出来ました。やる気を表した事がよかったですね。来週も2年、1年は試合です。自分なりに目標をもって臨んで下さい。幼児は練習です。よろしくお願いいたします。

 

2年の試合で奮闘する1年生選手

けっこう疲れたなー。

がんばる幼児。

 

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP