みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

知立SS 各学年
2024-02-25 22:22:05
知立少年サッカースクール

1~3年は試合の予定でしたが、雨で中止でした。コーチが少なかったのでドタバタしながら天気予報ばかり見ていましたが、残念でした。3日も練習試合ができることになりましたので、頑張って下さい。HPで3日の体験をおすすめします、としてしまいました。練習もしていますので体験は可能です。少し前までは初めて来ても試合の方が喜ぶのかな?と思い、勧めておりましたが、そうではないらしいですね。幼児であっても今までやっている選手は結構迫力があるようで

ビックリしてしまうようです。無理には勧めませんので安心して参加して下さい。

また年度末、春休みも来るという事で予定が変わる事も多いです。確実に練習日に行きたいという場合はLINEでお問合せ下さい。(詳細はHPにて)

 

そんな雨の中、4年生はTMが出来たようです。トラヴェッソ殿ありがとうございました。

4年生はこれからトレセンにもチャレンジすることになります。チーム内で選ばれた選手は、思い切ってプレーしてきて下さい!

 

参加型コンテンツ
PAGETOP