みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

知立SS 6年
2024-02-28 21:28:08
知立少年サッカースクール

6年生は高岡公園杯でした。今回もすばらしい活躍です。2日間に渡り、負けがないというのがすごいですね。週末の刈谷SC大会も期待しています。

カミヤコーチのお言葉です。

2/24.25の2日間に渡り、高岡公園杯に参加しました。
1日目は2勝1分と良いスタートを切ったのですが、残念ながら得失点差でリーグ2位????
気を取り直して臨んだ2日目(2位トーナメント)見事に2連勝し、優勝することが出来ました。
2日間で全5試合、無失点・負け無しだった選手達の集中力の高さと団結力の強さを誇りに思います。また試合の局面局面で出された選手の戦う姿勢、コーチ達の想像を超えるイマジネーション溢れるプレーを沢山見ることが出来ました。
卒団までのカウントダウンが始まり、少し寂しさを感じますが最後までこの学年ならではのサッカーを貫き、ジュニアユースに繋げて行こう!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP