みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

コパ犬山U9
2024-02-29 14:07:00
大治サッカースポーツ少年団
先週は久しぶりに3年生の試合に帯同してきました。プレーをしっかり見たことのある選手はほとんどなかったので新鮮な気持ちで見ていました。プレーの質(止める、蹴る)などはまだまだです。もっと頑張らないといけません。まぁ、この辺は本人たちが徐々に意識てやっていくことだと思っていますので何も焦ってはいません。ちょっと思ったのは鈴〇コーチから、試合でのテーマを与えられていました。大切なのはそれをやろうとすることです。できる・できないではないです。やろうとしたかどうかです。この部分が少しわかっていない。意識していないと感じました。結果は負けてしまいましたが得点もあり、盛り上がったのでOKです。まずは元気に楽しくプレーしてほしいと思います。
参加型コンテンツ
PAGETOP