みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

和歌山遠征(ジュニア)Vol.2
2024-03-04 16:21:02
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんにちは!

店長兼コーチの貴斗です!



1泊2日の和歌山遠征が無事終わりました!



改めて、、


10周年おめでとうございました!






2日目は食堂で朝ごはんからスタート!







そして宿に挨拶をして、会場へ、、、





今日も学年分けではなく、引き続きA.B分けで挑みました。



キックオフ!!












快晴の中、たくさん試合をやらせてもらいました!




B(U10)はしんちゃんに今日もお任せ!





今日は昨日と変わって被ってる試合がほとんどで、なかなかU10を見る事が僕は出来ませんでした。




しんちゃんが見てくれて、感想を聞くと、



みんな初日よりも良くなったと言ってくれていました。






僕の中でも頼る所を無くした彼らがどう成長するかと期待していたところ、「次は俺が点を取るから前のポジションで使ってくれ」と言う選手までいたようで、、、




良かったなぁと感じます。




僕達が勝利に近づき、夢に近づく為には上手くなるしか無い。



己を変化させる為に、己と戦っていこう!







そしてA(U12)は1試合目は悪い入りだったものの、




話をしていく中で、ちびしゅーというエネルギーの塊の影響を受け、6年のこうせいやてんごがたくさん声を出し、チームを引っ張り、2点ビハインドから追いつく試合があったり、勝ち切る試合があったり、、





良い変化が起こっている選手もいれば、なかなか上手くいかず苦しい表情の選手もいました。




今この瞬間上手くできなかったり、戦えなかったりするのは過ごしてきた時間の結果でしかありません。





どこか勝てる自分に満足してなかったか。




どこか上手くなるチャレンジを忘れてなかったか。






日常の練習から、、、




良かった選手も良くなかった選手もジュニア全員で底上げしていこう!







最高の2日間をありがとうございました!!






そして帰路、、、



精神が肉体を超えかけた頃、無事愛知に到着しました????




今回の遠征はサッカーに対して、学ぶものが多い2日目になったと思います。



しんちゃんも最後話してくれましたが、親御さんへの感謝を忘れず、この経験を次に活かしていきましょう!






お疲れ様でした!




しんちゃんブログも是非読んでみてください↓






◯たかと



○CLUB CRECER de SONHO
関するお問い合わせはこちら⬇⬇⬇
 
Haco de sonho

〒4
62-0007 名古屋市北区如意4-150

TEL 052-903-7116
 
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
 
【HP】 https://www.de-sonho.com/

【Instagram】

【Facebook】

↑↑↑Haco de sonhoのイベント情報満載
参加型コンテンツ
PAGETOP