みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/2(土)〜3/3(日):活動報告⚽
2024-03-12 04:45:10
VFC Nagoya
3/2(土)〜3/3(日):活動報告⚽

3/2(土)
クラブ生U12
交流試合⚽
C.C. de SonhoU13

C.C.de Sonhoの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

クラブ生U10
全体練習⚽

3/3(日)
交流試合⚽
SUN FC

SUN FCの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

クラブ生U10
交流試合⚽
RKFC
RKFCの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

今年度も最後の月となりました。
過ぎるとあっという間な感じ。なだけに日々すべき事をしないと何も身につくこともないままとなってしまいます????
1日1日、1mmでも1回でも昨日の自分を超えられるように過ごしていきましょう????️‍♂️

U12は連日のTRM⚽
年明け以降の守備の強度問題はまだまだとはいえ、少し解消された感は出てきたかな。
あと1ヶ月、引き出しを少しでも多くしていきましょう!

U10は先週の3連休が悪天候という悪夢に見舞われて薄い活動でした????
今週はTRMもできて積み上げてきたもの、ここ最近の取り組んでいることを感じる事ができました!
やるべきことやってるかというとまだまだですが、前進はしているということでよしとしましょう????‍♂️

新年度に向けて、その先に向けてどんどんどんどん突き進んでいきましょう!

結論:晴れれば充実する、風がめっちゃ強いけど????‍♂️

**************************************
VFC Nagoyaでは現在、クラブ生新メンバーを募集しています。

サッカーが上達したい子
もっとサッカーがやりたい子
たくさん試合に出てみたい子
環境を変えてみたい子
夢に向かいたい子
なりたい自分を探してみたい子
新しい仲間を見つけたい子
自分のやるべき道が見つからない迷子

などなど、
今の自分をもっと良くしたい‼️
今の自分よりもっと成長したい‼️

そんな欲求に素直になれるよう、クラブと共に歩んでいきませんか?

現在
新6年生 2〜3人募集
新5年生 1〜2人募集
新4年生 4〜5人募集
新3年生    5~6人募集

VFC Nagoyaでは体験期間を設けておりますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせ下さい!

#なんか見てみたくなるそんなクラブ⚽



参加型コンテンツ
PAGETOP