みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

親子サッカーや試合 年度末の楽しい時間⚽️【FCセントレア常滑】
2024-03-14 09:15:44
FCセントレア

親子サッカー!

冬の快晴の中、みんないいお顔でやってました⚽️おねがい





お父さんもお母さんも一緒に走る走る爆笑




いつもは見守ってくれているお父さんお母さんと一緒にやれるて、

みんなとっても嬉しそうでした????






女の子たち、

低学年は女子サッカー体験教室の子達も一緒にサッカー





高学年の子達はもう対等です!手強いですよ爆笑サッカー



アップの時から、みんな最高の顔してましたおねがい


上手いとか上手くないとか関係なくて、

ほんとに純粋に子供たちは、

お父さんお母さんたちと一緒にプレーするのが、嬉しそうです照れ


保護者の皆さま、

ご参加ありがとうございます⚽


年長さんU 6キッズフェスティバル

日進市口論義グラウンドにて✨

寒くたってへっちゃら!

仲間と走り回る子供達おねがい

みんなの元気とパワーが、

伝わってくるね!????


やったーー!!⚽️⚽️



こちらは、三重遠征U12

少女大会に参加して頑張ってきました⚽


どんどん逞しくなる子供たち!


木曽三川公園グラウンドにて、

スピカさんとのトレーニングマッチ⚽️


低学年も参加してきましたウインク


ドリブラーー!!爆笑

よっしゃー!サッカーサッカー


男の子も女の子も、楽しみなばかりですキラキラ



締めくくり、また次の舞台へ。

いろんな感情が沸き上がってくる時ですよね。

毎年、何とも言い難い、胸がいっぱいになるシーズンです。


オマケ動画

Mコーチミニミニライブより

この季節になると、いつも思い出す曲ですおねがい

さくら????

続きです



胸いっぱいの思いで

年度末ラストまで駆け抜けたいですね!


引き続き、子供たちの活動のために、

皆さんのご理解ご協力を、

よろしくお願い申し上げます。


⚽⚽⚽⚽⚽ 


5月までの予定表もこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

【FCセントレア常滑 ホームページ】

https://www.centrairtokoname.com/ 



先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



レディースチーム

インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


参加型コンテンツ
PAGETOP