みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/16(土)〜3/17(日):活動報告⚽
2024-03-18 08:34:35
VFC Nagoya
3/16(土)〜3/17(日):活動報告⚽

3/16(土)
クラブ生U12
全体練習⚽

クラブ生U10
全体練習⚽

3/17(日)
クラブ生U12
交流試合⚽
rabona一宮

rabona一宮の選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

クラブ生U10
交流試合⚽
FC SIRIUS

FC SIRIUSの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

3月もあっという間に半分を過ぎました。
先週申し上げた花粉症、目はまだ大丈夫ですが鼻がとにかくダメでキッツいでございます。
ムズがゆーてムズがゆーて、辛抱の時。ぼちぼちいきましょう????

土曜日は全学年で全体練習をやりました。
学年幅があるのでメリット、デメリットありますが最大限のメリットを活用します。
OBのクールも来て入ってくれました、ありがとう????????

U12はラストの交流試合。
raboさんにこの時期でも交流いただき感謝しかないです、ありがとうございます????????
先々週のスクール中に怪我した選手がおり無念の見学となり最後を全員でとはいきませんでしたが、皆一緒に過ごす事ができたのでよしとしましょう????

U10は当代相当の強者SIRIUSさん。
試合を受けていただいて感謝しかなく、ありがとうございました。
この日が来年度の基準としてどこまで諸々を上げていけるか。取り組み方が良いと思える選手はまだまだ全体の4分の1程度。
やるべきことやって、やりたいことも発揮できる、即興性を実現できるフィジカル、テクニックやスキルも身につける。
練習での基準を上げてこそ初めて見える景色がある。やろうぜやったりましょうぜ。

当週末はなかなかに充実した週末となりました~????‍♂️

結論:花粉は充実せんでよし。

**************************************
VFC Nagoyaでは現在、クラブ生新メンバーを募集しています。

サッカーが上達したい子
もっとサッカーがやりたい子
たくさん試合に出てみたい子
環境を変えてみたい子
夢に向かいたい子
なりたい自分を探してみたい子
新しい仲間を見つけたい子
自分のやるべき道が見つからない迷子

などなど、
今の自分をもっと良くしたい‼️
今の自分よりもっと成長したい‼️

そんな欲求に素直になれるよう、クラブと共に歩んでいきませんか?

現在
新6年生 2〜3人募集
新5年生 1〜2人募集
新4年生 4〜5人募集
新3年生    5~6人募集

VFC Nagoyaでは体験期間を設けておりますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせ下さい!

#なんか見てみたくなるそんなクラブ⚽



参加型コンテンツ
PAGETOP