みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3月19日 U-15
2024-03-20 01:06:31
愛知セゾンFC

オールセゾンカップ





交流戦から全試合をキーパー含めて全員で楽しめ

今回の結果は望んだ結果ではなかったが10期生は愛知セゾンの歴史を新たなステージへ持ち上げてくれた学年

思えば…夏 強化遠征6日目最終日の満身創痍で挑んだU-15リーグ、コロナ復帰で体調不完全でも闘う姿勢、常にベンチでも臨戦体制で盛り上げ最高の雰囲気を作ってくれた

これまでなかった公式戦後に保護者に感謝の挨拶を自分達発信でやり始めた学年

歴代No.1のリーダーシップを取れるキャプテンと副キャプテン チームをまとめ、盛り上げ常に上昇させていく 最高のチームでした

10期生の今後の活躍に期待大


人の値打ちは失敗するかしないかではなく、失敗して立ち上がれるかどうか

努力と思っているうちは成功しない

成し遂げる人はやりたいからやっている


ジュニアから送って下さった指導者の皆様

選手を育て預けてくださり、感謝しかありません。ありがとうございました。


保護者の皆様

未熟な私達に大切なお子様を預けてくださり、ありがとうございました。彼らから学ぶこともたくさんありました。これからの糧にして更なる選手育成に精進します。

彼らは素晴らしい男になりますよ!

参加型コンテンツ
PAGETOP