みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-15試合結果
2024-03-20 22:39:46
PERENNIAL SC(ペレニアル)
3月20日(祝水)
スポーレ春日井
TOPリーグ第3節
vsフェルボールB
2-0(1-0.1-0)

チームが大事にしているハードワークを70分間しっかりと行ってくれました。また、コーナーキックからの失点もなく改善出来たと思います。

風の強い中で、思うようにボールを運ぶことは出来ませんでした。ただ前線からの圧力をかけ、ボールを奪うために粘り強くファイトすることが出来ました。

得点のシーンは3人4人と絡んでいくとても良いゴールでした。これからもいい形でボールを奪い攻撃に繋げていきたいです。

今日勝てたことはチームにとっても自信になったと思います。土曜日には第4節が行われます。一喜一憂せず目の前の試合を全力を尽くすだけです。

寒い中、暖かい応援ありがとうございました。

SC豊田ペレニアル 一石
参加型コンテンツ
PAGETOP