みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生最終戦3/17
2024-03-23 15:24:57
SFC梅坪台

3月17日は6年生の最後の対外試合が行われました。

時期的には各スクールの卒団式が重なったり、体調不良がでたりと全員で戦うことができなかったのがちょっと残念だったかな(;_;)

内容の方は全体を通して一進一退の攻防を繰り広げてくれました。個々には良いプレーも課題の残るプレーも最後まで良い経験ができたかなと思います。

最後はPK戦を行って締めくくりました。

子供たちの雰囲気を見ているといつもと変わらない感じでしたね。これがこのチームでの最後の試合というよりサッカー人生の中のほんの1日という感じだったかな。

ある意味で平常心を保てているという解釈をするとそれはそれでよいことでもあるのだけど(^^;

 

同じ日の午前中には1.2年生の親子サッカーが行われました。

1,2年生となるとさすがに親チームには全く歯が立たずといった感じですね~~

ちょっとグランドが広かったかな。もっと狭くすればワチャワチャしていいかもしれない。今後の参考にしよう(^-^)

 

そんな先週は久しぶりに生ものをいただきました~

タイ、本マグロ、さわらの3点盛り。すべて半額シールでゲットです(^^)b

自分が台所に立って、まな板や包丁を準備し始めるとどこからともなく現れるんすよね~。

くれくれ光線を送ってくるので仕方なく小さく切って少しあげるというのがいつものルーティンですね

参加型コンテンツ
PAGETOP