みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/20(水)&3/24(日):活動報告⚽
2024-03-26 13:14:31
VFC Nagoya
3/20(水)&3/24(日):活動報告⚽

3/20(祝)
クラブ生U10
交流試合⚽
vs八事FC

八事FCの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

3/23(土)
雨天中止☔

3/24(日)
クラブ生全学年
全体練習⚽

3月もいよいよ後半となりました。
現6年の旅立ちの時が迫ってきております。
あっという間でした、、、とここで全て書くと来週書くことなくなるのでここで止めときます。

ここ最近、季節の移り変わりの狭間なのか雨が多くなかなか安定した活動ができない状況????‍♂️
祝日を挟んだ関係で流れはなんとか維持できてますが天気は安定してほしいですね。祝日の試合中も嵐かと思うような風雨でした????

これも打っている最中に何年かに1回ある雷がゴロゴロいわしてますが????
とにかく安定した天候をたのんます????

結論:天候以外はなんかイイ感じなのよ????

**************************************
VFC Nagoyaでは現在、クラブ生新メンバーを募集しています。

サッカーが上達したい子
もっとサッカーがやりたい子
たくさん試合に出てみたい子
環境を変えてみたい子
夢に向かいたい子
なりたい自分を探してみたい子
新しい仲間を見つけたい子
自分のやるべき道が見つからない迷子

などなど、
今の自分をもっと良くしたい‼️
今の自分よりもっと成長したい‼️

そんな欲求に素直になれるよう、クラブと共に歩んでいきませんか?

現在
新6年生 2〜3人募集
新5年生 1〜2人募集
新4年生 4〜5人募集
新3年生    5~6人募集

VFC Nagoyaでは体験期間を設けておりますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせ下さい!

#なんか見てみたくなるそんなクラブ⚽


参加型コンテンツ
PAGETOP