みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U18】静岡遠征 完
2024-03-28 00:40:12
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)



全部が終わった後はクタクタだったけど、、


今回の遠征は、これまでの僕の指導者人生の中で1番の時間になりました。



表情、プレー、運動量、チームワーク、全てにおいての変化がすんごい3日間


初日のプレーを見に来てくれた、下洞ファミリーには、3日目も見てもらいたかったな。。


たぶん、驚きすぎて磐田のおばあちゃんがひっくり返っちゃうほどでした。笑




寡黙だった選手が喋り出し、


横着だった選手が、走り回り、


弱かった姿が凛々しくなりました


3日間、耐える試合が多かったけど、


なんだか、それすらも多くを得るキッカケにしたよな〜


初日の弱さすら変化のキッカケで、溢れでた本音を皮切りに、下手で嫌なことにも向かえる状態になりました


無難に辿り着くには、難が必要で、

その難の先に、本当の無難がある。


ほぼ、大ちゃんが教えてくれた有難うに、

みんなが納得してたようなミーティング



その最後に聴いた、サンボマスター


♪ できっこないをやらなくちゃ


努力や練習の意味が少し伝わった氣がしてます。


瀬戸さん、貴斗も餃子を食べに来てくれて、、笑

いや試合を観にきてくれてかなり驚いてました。


感謝????



ナゾに信ちゃんは、審判インストラクターをはじめてましたが、、笑


僕も含めみんな良くなった遠征だったと思います。


帰ってきて、、不思議で、苦しくて、でも明るくなった時間をすごせて嬉しくなりました。


ありがとう




U13から来てくれた2人も少しの躊躇もなく自分とチームの為に奔走してくれて、ありがとう


2人の直向きな姿勢は、高校生にも勇気を与えてくれたと思います。


4/7(日)U18リーグ 開幕

5/6(土)クラブユース 開幕


と、シーズン間近ではあるけど、

また成長に向かう日々を過ごしたいですね


そしたら、勝てるかもしれないし

圧勝するかもしれないし、負けるかもしれない


けど、、


日々ベストを尽くしていきましょう⚽️


今日の結果が最速で最善

その最善を明日超える為に...


有難いを練習していこう⚽️


○CLUB CRECER de SONHO

関するお問い合わせはこちら⬇⬇⬇
 
Haco de sonho

〒4
62-0007 名古屋市北区如意4-150

TEL 052-903-7116
 
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
 
【HP】 https://www.de-sonho.com/

【Instagram】

【Facebook】

↑↑↑Haco de sonhoのイベント情報満載
参加型コンテンツ
PAGETOP