みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11試合結果
2024-03-30 21:20:03
PERENNIAL SC(ペレニアル)
ペレニアルSC U11 試合結果

【日時】3月30日(土)
【場所】柳川瀬運動公園
【大会】ひまわりカップ予選リーグ


【結果】
ペレニアルSC A
vs 朝日丘FC 3-0
vs AFC - AGUI 10-0
vs 尾西SS 5-0

ペレニアルSC B
vs 豊南JFT 3-0
vs 河和JFC 7-0
vs 蹴力HANASHI FC 0-3

5年生最後の大会目標にしてきたひまわりカップがついに始まりました。

チームテーマ
明るく!楽しく!元気よく!!
2日間通してこれができるチームは間違いなく強い。
上手くいっている時だけではなくて、上手くいかないときも元気よく。


試合テーマ
ペレニアルA
・奪いどころの共有
・チャレンジの強度
・4WD

1月からの継続テーマ。この大会でどこまでできるか力試しです。
今日の3試合では狙い通り奪うことができる場面が多くみられました。
攻撃面でもシュートで終わる意識が高かったのはよかったと思います。
明日はもう一つギアを上げて取り組みたいです。


ペレニアルB
・前を向かせない、ゴールを守る
・相手の背中を狙う、ゴールに向かう

3試合を通じて守備に不安要素がありました。最終的にはゴールを守らないといけないという意識で1人1人が目の前の相手に負けないように改善していきます。
攻撃面では良いテンポでボールを運ぶことができる場面がありました。しかし、最後シュートを打ち切る、決め切るということができない場面も多かったのでしっかりやり切るという気持ちも高めていきます。


明日はそれぞれのトーナメントで優勝目指して泥臭く闘いましょう!!

本日は温かいご声援ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

ペレニアルSC 柳崎、岩下

参加型コンテンツ
PAGETOP