みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/29(金)〜3/31(日):活動報告⚽
2024-03-31 23:52:49
VFC Nagoya
3/29(金)〜3/31(日):活動報告⚽

3/29(金)
クラブ生U10+5年
日帰り遠征雨天中止☔→午前中MTG、午後全体練習⚽

3/30(土)
クラブ生全学年
6年生最蹴会⚽

6年生諸君、卒団おめでとう、ありがとう!
卒団生の保護者の皆様大きな御理解、御協力に感謝します。ありがとうございました!
5年以下の選手、選手の保護者の皆様とても良い会にしていただき感謝します。ありがとうございました!

クラブ生U10
交流試合⚽
FC Arkadas

FC Arkadasの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

3/31(日)
全体練習⚽

令和5年度も書いている現在、30分切っております????
明日から4日間ぶちぬき遠征ですのにやることやっておかなければならないことがありますゆえ。

6年生が無事卒団となりました!
スタートがコロナ禍だったという大変な状況でしたが彼らの何かが仲間を引き寄せ最後には6年と少しの5年で仲良し軍団が出来上がっていました。

それが取り組み方に良い方に作用したわけではなくむしろユルさに繋がってしまったことは少し反省点。
でもまあ一長一短かと思いつつ、とはいえ競技サッカーだでよと思う。
とりあえず次へバトンは繋げたので伸びしろと思って期待してます。

長い選手で5、6年近く一緒にいたことになりますが、時間の長短関係なく何にせよJr年代はプロローグでしかなく。
これからが競技としての本番であり、人生の長い長い時間が待っているわけです。
そんな中でどんなページをめくったとしても何かしらVFCにいた事の証、引き出しが残っていればうれしいなことです。

またいつでも遊びにきてくれよな????‍♂️
諸手を挙げて歓迎しますよ????
改めて卒団おめでとうございました????

結論:令和5年度終了!!

**************************************
VFC Nagoyaでは現在、クラブ生新メンバーを募集しています。

サッカーが上達したい子
もっとサッカーがやりたい子
たくさん試合に出てみたい子
環境を変えてみたい子
夢に向かいたい子
なりたい自分を探してみたい子
新しい仲間を見つけたい子
自分のやるべき道が見つからない迷子

などなど、
今の自分をもっと良くしたい‼️
今の自分よりもっと成長したい‼️

そんな欲求に素直になれるよう、クラブと共に歩んでいきませんか?

現在
新6年生 2〜3人募集
新5年生 1〜2人募集
新4年生 4〜5人募集
新3年生 5~6人募集

VFC Nagoyaでは体験期間を設けておりますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせ下さい!

#なんか見てみたくなるそんなクラブ⚽






























参加型コンテンツ
PAGETOP