みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

栃木遠征Vol.3 まとめ
2024-04-03 19:51:34
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は栃木遠征最終日!!



今日も早起きからの朝ごはん!




僕と数人の選手は朝ごはん前に朝風呂も楽しみました!






選手からの要望で1時間前にはグランドに着くように早めの出発!




到着!






さぁ最終日!!



気合いを入れて、、。







結果、、、



2敗、、、。





結局勝てたのは初日の1本だけでした、、。





最終日の感想と共にこの遠征で感じた事をまとめて伝えます。




言葉では「勝ちたい」、「上手くなりたい」と話す彼らは現状、特に行動のなにかを変化させているわけではなく、ただ言葉として言っているだけのように僕は思ってしまっていました。







「勝ちたい」か「負けたい」か。




これで「負けてもいいっす」、「上手くなくてもいいっす」って言えるほど人間は強くないから良い方を言う。






行動を変えない彼らを見て、他人にも自分にも聞こえの良い言葉を言ってるだけだと。








本気なら行動も変わってるはずだ!と、、。









でも彼らは全てを出しているのかもしれない。




僕が当たり前に知ってると思ってた事を知らないだけなのかもしれない。








そう思えた3日間でした。






もしみんなが本気だったのだとしたら、申し訳ない。







だから、最後の試合は僕も本気で勝ちにいきました。



彼らの言葉に嘘はないと信じて、一緒に戦いました。






でも負けました。







そらそう。笑



後から振り返ると笑けてくるんですが、そりゃ負ける、笑








本気で勝ちたいと言っている。そして本当に勝ちたいと思っている。



だけど、今日を迎えるまでの日々の行動を変えていない。







そら結果に変化が起こるわけはないんです。




答えはシンプル。







「やるか」、「やらないか」




ただそれだけです。




「やる」を選べば、嫌な事もめんどくさい事も辛い事もたくさん起こるでしょう。



それでも「やる」を選べるかどうか。







どっちでも良いなら「やらない」を選んで、家で寝ておこう。








個人的にはマジでどっちでも幸せな人生だと思います。





でも「やらない」人生でいいのか?








俺は「やる」を選ぶ選手達と共に上を目指したい。






出来ればみんなその土俵に上がってきてほしい。









みんなが決める事だけど、俺はそういう想いです。








「勝ちたい」、「上手くなりたい」と言うのならやりましょう!


愛知に帰ったらまたコツコツ最初からやり直し。






また1から頑張ろう!







そして帰路、、、







さすがに疲れ果てて、みんな爆睡でした。






無事Haco到着????





お疲れ様でした。






とにかく、この3日間めちゃくちゃ頑張った!



それは本当です。








マジでお疲れさん!



ゆっくり休んで、また1からやっていこう。








ありがとうございました!!





○たかと


○CLUB CRECER de SONHO

関するお問い合わせはこちら⬇⬇⬇
 
Haco de sonho

〒4
62-0007 名古屋市北区如意4-150

TEL 052-903-7116
 
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
 
【HP】 https://www.de-sonho.com/

【Instagram】

【Facebook】

↑↑↑Haco de sonhoのイベント情報満載


参加型コンテンツ
PAGETOP