みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024.4.6 クラブとHacoの10年…
2024-04-06 09:25:19
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)
https://www.youtube.com/live/kn6ZBe-WzmI?si=kyiOohWZ5PyQHtXd

僕の想いはここに全て集約されております。



最初は、本当に視野も今の100分の1ぐらいしかなくて、ただそこに集約できるエネルギーしかなかった10年前。


やってみたら様々な問題が降りかかるものです 笑


自分自身に降りかかってくる問題、あらゆる角度からのお金の問題、もちろん人間関係の問題もあれば、選手達の出会いと別れ、それに付随する保護者の人達との出会いや別れ、自分がノリノリの時もあれば、目の前が真っ暗になった日もある。



そしてその移り変わりが日常に溶け込んでしまった今日この頃。



10年経って、一番近くで様々な助言やサポートをしてくれている史朗くんの想い


を少しだけわかるようになり、まだまだな自分


に憤りを感じます…




外からみたら何をやっているのかわからない施設を作り、それを10年。


正直誰にもやれないと思うし、そこに関わってくれている人達や、クラブのスタッフ、選手や保護者の方々、そして理解をしてくれている家族の存在がなければ、とっくに潰れていたことでしょう 笑


まぁ、ダメやったら働きゃいいやと思って始めた遊びが、本格的に仕事になった、仕事として捉えれるようになったのは、そこに、クラブを良いと言ってくれたり、Hacoが好きとか居心地がよいと言ってくれた人達がいたことでしかありません。




本当に感謝しております。




今この瞬間を全力で楽しみ、決断してきた。



結局は、この集大成で10年間続けてくることができました。



ここから先も、毎日を楽しみ、人が思うような大きな決断を平凡な日常にあるような決断に変えていくことができれば、クラブやHacoの進化や発展に繋がると信じて進めて参ります。



ここから先の10年は、Hacoファミリーが持っている感性を、どれだけ多くの人にわかりやすく届け、そして関わる人達の豊かさが広がっていけば、ここから先の10年は楽しいものになるのではないでしょうか、、、




さぁ、今日もがんばりましょう物申す




みんな、おめでとう????




○CLUB CRECER de SONHO

関するお問い合わせはこちら⬇⬇⬇
 
Haco de sonho

〒4
62-0007 名古屋市北区如意4-150

TEL 052-903-7116
 
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
 
【HP】 https://www.de-sonho.com/

【Instagram】

【Facebook】

↑↑↑Haco de sonhoのイベント情報満載


参加型コンテンツ
PAGETOP