みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

100日目 100回チャレンジ
2024-04-06 08:55:43
RoboGato Jr Futsal Club(ロボガト)

なんとか100回。


だいぶ時間がかかりました。


様々なことをやることがありブログに時間を割く時間が減ってしまいました。


さて、出会いと別れの季節。


ロボガト立ち上げてから何度も繰り返してきた出来事。

寂しくもあり成長を嬉しくも思う時期になりますね。


子供たちのこれからの人生がどのようになっていくのかが楽しみです。


願わくば挑戦し続ける人生を歩んでいってほしいなと。


今回の春休みは自分自身の中でもチャレンジ。

10日間合宿。


U18関東合宿から始まり、U14.U13関西合宿、U15関東合宿。連続での合宿は11年間のロボガト指導人生においても初の試み。

さすがに疲れが溜まりカラダが悲鳴をあげています。

特に運転は細心の注意が必要になるのでこまめに休憩を挟みつつ安全運転を心がけました。


春休みは例年では合宿に行くことはなかったのですが新しいチャレンジとしてどこまで入れれるのかを確認。


子供たちの成長が素晴らしく来年も行きたいと思える内容にすることができたのかなと。


コーチの体力が落ちていくので体力をキープするようにカラダ作りをしっかりとしていきたいと思います。


春休み、自分自身に拍手。10日間良くがんばりました。常に成長を続けていける人になりたいなと思っています。

現状維持は退化。

少しでも進んでいくことが成長!!!


2024年度更なる成長を。


長い時間はかかりましたが100回チャレンジ終了。


ここからはブログを書くのかは見ている人がいるのであれば定期的にはあげていこうかなとは考えていますが見てなさそうならば想いを記録として非公開であげようかな。


ありがとうございました。





参加型コンテンツ
PAGETOP