みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(全農杯)
2024-04-07 20:40:42
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は、、、



全農杯、名古屋予選でした!!!






天然芝のピッチで、、。


荷物置き場&ウォーミングアップスペースで準備をし、





選手チェックを済ませ☑️




いざ!!!



初戦、名古屋SS B









0-2の展開から、2-2に追いつきましたが、そこから逆転とまでは行けず結果2-3で敗戦となりました。






そこから緊急ミーティングを挟み、、



話し聞けよ、笑





続く2回戦。


vs 守山FC A









1-0と先制するもすぐに同点に追いつかれ、逆転。




そこから、粘ってはいたものの体力も尽きてきて結果1-5で敗戦。







新カテゴリー最初の公式戦である全農杯は2敗で幕を閉じました。





結果はついてこなかったけど可能性を多く感じた1日。





ちょっと前までスクール生だったぷにぷにな選手達が戦い、駆け回り、勝利を目指していた姿にはちょっと感動しますよね。笑





負けはありがたい事にまだまだだと教えてくれます。








頑張ったけれど、及ばなかった。





だからまた上手くなろう!








ありがとうございました!!!





⚪︎たかと



○CLUB CRECER de SONHO

参加型コンテンツ
PAGETOP