みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

占いでしかない、、、
2024-04-09 22:29:26
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

いつも、負けること


は、何かが足りないということを教えてくれる。



相手より上回ってる部分がたくさんあれば勝てるわけだ。




その場しのぎのテクニックで勝てる相手も世の中には存在してる中で、本当に勝って欲しいのは自分自身の弱さに対してだ。




高校生にもなると「今日は調子が悪かった」なんて言葉が飛び交うけど、それは毎日サイコロをふって、今日は大吉だったとか今日は凶だった。みたいな人生を過ごしてる子達が多いなぁと思う。




大人も一緒で、自分が変化しないで、違う結果を求める人が多すぎて、人生じたいが占いになってる。



成長と成功は本来密接に繋がってるわけで、自分が変わらないのに違う結果が訪れるわけはないということを早めに理解した方が良い。



裏を返せば、成功というものも全ては自分次第なのだ。





全てをぶつけて、負けたと言えるかっこいい大人になって欲しい。



関わる人達には切に願う。



そして弱さに向かえた時に本当の強さは必ず待っているものだと思う。



参加型コンテンツ
PAGETOP