みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【4月】Haco de sonhoイベントスケジュール!!
2024-04-11 20:46:03
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)
改めまして10周年イベントにお集まり頂きありがとうございました!!



残念ながら、fme U15は10年間で初の中止となってしまいました????



もしかして寄せ集めを作って出てもらうみたいなことは可能だったかもしれませんが、10年間やってきての自分たちの立ち位置を理解したい思いもあり、このような形にさせて頂きました。


11年目も貴斗店長を先頭に、面白い企画や成長できる企画を考えながら進めて行こうと思っています物申す




ということで、4月の後半もイベント盛りだくさんでお待ちしておりますので、是非遊びに来てください????




○CLUB CRECER de SONHO


参加型コンテンツ
PAGETOP