みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(U18リーグ)
2024-04-13 20:47:31
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)



U18リーグ 第二節


vs 名東高校 B

0-0 引き分け


前節から1週間、その間にもいろいろあった準備期間。


負けずに勝つ策を取ったところ、負けずに勝てませんでした。


選手たちに自覚があるかないか、わからんけど現実路線ではありました。


今の課題とこの布陣で勝つ為に必要なことがマッチしていたことも良かったかな。





継続性と、どう点を取るか?


ここに関しては一朝一夕ではないので、また引き続きトライしてもらいます。


ひとまず、勝ち点1GET!!


また、来週に向けて成長していこう



宋君、デビュー✨



しゅう もデビュー✨


スクールの時から見てる2人がこの舞台に立つ瞬間に立ち会えて、なんだか感慨深いっす。。


0-0の試合、残り30分くらい出たかな?

よう戦いました????


○CLUB CRECER de SONHO

参加型コンテンツ
PAGETOP