みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ペレニアルSC U12 試合結果
2024-04-13 22:33:49
PERENNIAL SC(ペレニアル)

ペレニアルSC U12 試合結果

【日時】4月13日(土)
【場所】逢妻運動広場
【大会】西三河リーグ
【結果】
vs オステンFC
△0-0(0-0,0-0)
vs 刈谷南FC
●0-4(0-4,0-0)

【テーマ】
4WDフットボール

新学年になって初めての公式戦。
2試合とも悔しい結果となってしまいました。

1試合目
奪ったボールを慌てて蹴りだしてしまう場面が多いまだまだ多いです。
浮いたボールよりも転がっているボールのほうが扱いやすい。
転がっているボールで繋がったときにはいい攻撃が出来ていました。
当たり前のことですがまだまだです。
惜しかった、勝てた試合だった、ではなく、勝ち切れる力をつけたいです。

2試合目
ハードワーク、体をぶつける、自由を奪う。どれもまだまだ。
序盤の失点でチームが下を向いてしまった。
上手くいかないときに前を向ける、チームを引っ張れる選手が出てくるといいなと思います。

本日も応援ありがとうございました。

ペレニアルSC 柳崎

 

参加型コンテンツ
PAGETOP