みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(U10)
2024-04-15 01:00:38
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は、、、



オカヤカップ予選でした!






ウォーミングアップして、、、



1試合目

vs グランパス名古屋 0-8 ⚫️













1試合空きの間に自分達でミーティングもして、、、






2試合目

vs アクアJFC B 2-1 ◯











ちびしゅーとこうにとっては勝負な1日。




それ以外のみんなは右も左も分からない嵐のような1日でしたね、笑









それでも伝えたかった事は最後に伝えた事で。




「今日、キミがやりたいサッカーは出来たかい?」





って事。




全員抜きたい。



ロングパス通したい。



ドリブルシュート。





最後の話ではいろんなやりたい事が出ていました。







コーチがみんなとやりたいサッカーは、みんなのやりたいプレーがピッチの中で表現できて、尚且つチームが勝つ事。





でも今日はほとんどやれなかったな、笑








じゃあどうするか。



めっちゃシンプルで上手くなるだけです、笑








やりたいプレーを自ら掲げよう。



そこには妥協せずに向かいましょう。






いつか今日やりたかったと言っていたプレーが見れる事を楽しみに、僕も全力で指導していきます????






お疲れ様!



それと、保護者の方に最後のチーム挨拶を忘れてしまいましたが、たくさんの方に見に来て頂いて、感謝しかありません。




彼らを見守る温かい視線は伸び伸びと彼らがプレー出来るなによりの根源です。







ありがとうございました!!




◯たかと



○CLUB CRECER de SONHO

参加型コンテンツ
PAGETOP