みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(U14-12)
2024-04-14 17:53:15
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)
今日は、豊田に来て普段から仲良くさせてもらっているマラビージャと碧FCと交流戦⚽

うちは、2チーム作れる人数いたので、ごちゃ混ぜでやりました!!


同学年のチームでやることでわかる問題もあるけど、こうやって他学年でやることでわかる自分の問題点にも気づいて欲しいね。

ボールを受ける選手の精度を上げると同時に、ボールを持ってる人の精度も上げないとね。

U14の面々は、高校生と合同トレーニング組と、練習試合組に分かれて活動⚽


合間合間の時間に自主練をしてたりして、上手くなりたいという意識みたいなのは全員から感じましたにっこり


逆にそこに対してはバラつきがあるのがジュニアかな…



今日もマラビーには勝てず、、、
マラビーも進化してはりました煽り


太田さん、杉浦さん、こうたろうさん、ありがとうございました!!



参加型コンテンツ
PAGETOP