みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

10年間のクラブの答え…
2024-04-16 14:08:13
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

いや、テーマが大それてますが、中身はいたってシンプル。




グルメ家がご飯から始まり、ご飯に戻ってきた感じですね 笑




29歳から始まった指導者人生。


成功の自己啓発本を読み漁り、成功の定義をわからないまま、進む中で様々なジャンルの事柄に出会いました。




自己啓発、スピリチュアル、幼児心理学、スポーツ心理学、引き寄せの法則、運、お金、エネルギー、波動、組織論、神、相対性理論etc




子供の心を学ぶ過程で運まで広がったり、どうしたら夢を叶えることができるのかの疑問でNewtonを読んでた時もありました。




そしてこのジャンルをみて思うことは、ほぼ目には見えないってこと????



お金は見えるけど、人の心はわからないし、考えてることもわからない、運はあるけど実態はないし、シンクロニシティと言われるものには出会ったことはあるけど、それがなぜ起こるかわからない、ほとんど見えなくてわからないものだらけと言うことです。



じゃあ僕やクラブに一体何があるのというと、様々なチャレンジングを経て、気づいた経験が形にはないけど、お互いの共通項として実際に存在しているという感覚があります。



ただ、それはまだ内部の人達にしかわからないもので、それをここからの10年間で多くの人達に届けれるような目に見える形にしていきたいなぁと思います。




結局人は、スキルがどんだけあっても、そこにたどり着こうとする想いがなければ、そこにはたどり着けません。



でも、スキルがなくても想いさえあれば、どんな形になろうが受け入れる覚悟さえあれば、そこにたどり着けるようにできています。




これは結局の所、夢は叶う。

したいことはできるようになるということです。




想いを持ってクラブを始めて、結局は想いなんだという結論 笑




だから、ここからも想いを持って進んでいこうと思います。



だって、それさえあればどこまでもいけるんだから????️




あっ、行動はしろよ 笑




○CLUB CRECER de SONHO


参加型コンテンツ
PAGETOP