みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今日は、、、
2024-04-17 19:27:40
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)
今日は、平日ふっとぼーるCUPでした⚽



水曜日の午前中に、50人以上集まってました爆笑
僕を除いて、成功者の方々です????

試合は15分を4試合、決勝は10分1本。

リーグ戦を3勝1敗で2位で通過して、、、





見事優勝!!????️


最後は、白熱のあまり多少荒くなってしまいましたが、前回2位からのリベンジが達成できましたぁ????


僕はFWで、ほとんどが中盤か自陣ペナ付近での攻防だったので、やることはほぼなく、カウンターの時に少し⚽を触るぐらいでした 笑


ちなみにMVPに選ばれました????


ありがとうございます????‍♂️????




ど平日の午前中にこんな人数です無気力


凄いです!!


また水曜ふっとぼーるは続いていきますので、この時間帯空いてますという方は教えてください????



参加型コンテンツ
PAGETOP