みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

水曜日の夜の話、、、
2024-04-18 22:44:16
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

昨日の平日ふっとぼーるCUPの後は、




貴斗と昼飯食って解散、、、




夜再度集まって、大和VISTAの源太くんがわざわざ名古屋に来てくれました????‍♂️




あの日


があったから、自分の今があります????‍♂️っていうことを報告しに来てくれて純粋に嬉しかったですにっこり




別に誰かの何かを変えるように働きかけてるわけではないけど、人に刺激を与えることができ、そのきっかけで何かを決心してくれたとするなら、素直に嬉しいし、そういう自分達で居続けることは大切なことのように思います。



神奈川から名古屋の距離で、ありがとうを伝えに来ることはなかなかできることじゃないので、素直に脱帽です????‍♂️






終始、うちのスーパールーキーに持っていかれてたのも源太くんぽかったなぁ????



ありがとう!!
また、現場で会いましょう????️



参加型コンテンツ
PAGETOP