みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(U12・11)
2024-04-27 21:53:37
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)
今日は、12と11で松坂に遠征⚽

U13の交流戦に参加させてもらいました 笑
しかも11人制 笑
中1にリーグ戦が入ってきたからイレギュラー????
最初は戸惑ってたけど、すぐに切り替えてましたぁ????

ラインズマンも初体験した子も多かったね。

広いピッチ、自分達よりもフィジカル的に高い相手に当然ながら苦労してました、、、

オフザピッチはご覧の通り 笑

好きな⚽をやっている中で訪れる困難は、自分達の糧になると思います。


それを試行錯誤してる者、何が起こってるか把握できない者、そんなの関係なく自分のやりたいことを推し進める者、様々いました~にっこり



明日は今日のフィードバックを練習しましょう⚽



参加型コンテンツ
PAGETOP