みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/29 U9Bの活動
2024-05-01 16:04:02
FC Himawari 2007(FCヒマワリ)

試合テーマ: 周りを見て判断そして実行/迫力のある守備

リーグ戦緊張の中でよく頑張りました。試合テーマへの意識は低く攻撃も守備も上手く出来ず終わりました

 

今月のテーマはみて判断してドリブル、迫力のある守備(強く関わる)。

ポジションの理解が未熟で攻撃も守備もボールに対してみんな寄って行っちゃう、運ぶ、パス、スぺースが全然なかったです。相手にコート広く使われて守備時寄せることですら出来なかったです。

 

二試合少し改善ができSIRIUSから一点取ることができました

リーグ戦をたくさんしていけば慣れてくると思うので今日の試合をいい経験してください。

 

コート広く使う、スペースに運ぶ、パスするなどが大きい課題になると思います。

 

これからの練習では一対一守備時のプレッシャー、守備時の距離ということ多く

こーチングしていきます。

V1V1V1の練習などのディフェンスの強度を上げていきます





参加型コンテンツ
PAGETOP