みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

独り言
2024-05-07 09:09:35
愛知セゾンFC

振り向かずきょろきょろぜず、

目標を声を大にして己に突きつけ道を極めろ

24時間をどう過ごすか

目標への課題を、日々、周りの方、すべての経験から真正面に受け止めろ

心がくすんでいると

課題を見逃す

勘違いする

学べなくなる

目標を一瞬たりとも失うな

それが素質


もっともっと苦労しろ

この戦いなど本当にすぐ終わってしまう

この難しいことができるなら見えてくる


今日はもうこないんだぞ

今しかできないんだぞ



名を成すは常に窮苦の日に在り

事に敗るは多く得意の時に因る

(名が残るような立派な仕事は、いつも苦しい状況の中から生まれてくる

逆に調子のいい時は失敗も多いので、油断せず気を引き締めてかからなければならない)


渋沢栄一

参加型コンテンツ
PAGETOP