みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(ワーチャレ予選ジュニア)
2024-05-18 23:43:43
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日から、1泊2日で飛騨に遠征に来ています。



ワールドチャレンジ予選へ出場してきました。





本戦へ駒を進めると、あのバルサとかもやれる機会が得れる大会で、デソーニョとしては初出場でした!







朝早くバスで出発し、現地入り。





参加チームもなかなかの強豪揃いの中、緊張の1試合目から、、、




ガッチガチでしたが、笑





なんとか一勝!








2.3試合目は負けで、、、











予選は3位となりました。




結構レベル高い試合感の中よくやったとは思います。







彼らに最後に伝えましたが、正直アイデアやイマジネーションでは負けてない。




ただ、それ以外の結果を左右する部分が劣っていると。









ここはもともと上手く出来る選手もいれば、長く取り組む中で身につけていく選手もいる。






身につきにくい選手は、積み重ねた分しか身につかないとは思います。









ただ、積み重ねれば誰でもいける領域でもあると僕自身は思います。





みんなのアイデアやイマジネーションが結果に繋がるよう、それ以外の部分も同時に向上させていきたいですね✨







ハードな試合3試合!お疲れさん!







その後は疲れを癒しに近くの温泉へ。





サッパリした後は泊まり組買い出し、そして宿入り!!




二階建て貸切バンガローにテンション上がりまくりでした!





そして、カレーを自炊、、、








出来て、食べました!!



結構食べてました、笑







そして、明日の朝、昼用のおにぎりを握って、、、







就寝、、、








めちゃくちゃ騒いでましたが、7時起床を伝えて、放っておくと22:30くらいにピタリと止み、爆睡、笑




お疲れ様!



明日も頑張ろーーーー!






◯たかと





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ



参加型コンテンツ
PAGETOP