みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(ジュニア)
2024-07-23 21:44:39
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)
茹だるような暑さの中、今日はジュニアで大阪遠征⚽お馴染みのエンカント⚽

ノックアウトの貴斗の変わりにゴトーくんと2人で行ってきました????

道中で久しぶりに長いこと話をできて良かった、、、

ジュニアは、U12中心とU10中心に分かれて試合をしてもらいました。

U10は、11の面々も入ってくれてたこともあって全勝にっこり
U12は、ほんとに五分五分でした 笑



⚽を学ぶ過程で、どこか思考と行動がパターン化されてくると、何かいつも点を取る形は一緒だなぁみたいなチームとしてのマンネリ化をゴトーくんにチクリとされてました物申す

その次のステージに進むための進化や変化をしていきたい所ですね。

U10は、みんな上手くなってて逞しくもなってましたにっこり

少しずつ⚽の理解も増やしていけると良いね⭐

こんな暑さの中、誰も文句を言わずにやってる姿は、⚽好きなんだなぁと思いました…


勝った負けたももちろん大事だけど、どんなことがあっても⚽が好き、その土台がなければみんながたどり着きたい場所にはたどり着きません。



⚽が好きってことが原点で土台。






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー


参加型コンテンツ
PAGETOP