みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

○○したいからの思考力、、、
2024-07-25 19:25:06
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

何かもう病気なんですけどね、、、笑




息子がカブトムシ????が欲しいってなって、、、



何かホームセンターで買いに行くのもなぁって思って…


カブトムシ????を採りに行ったんですけど、、、



そもそもカブトムシがどこにいるのかも知らないから、カブトムシおじさんに連絡して????


くぬぎの????におるよぉってなったんですけど、どのくぬぎの????におるわけでもなく、樹液が出てるくぬぎの????じゃないとダメで、樹液の出てるくぬぎの????ってどこにあるかわからないから、カブトムシおじさんにもう一度連絡して、樹液の出てるくぬぎの????がどこにあるか教えてもらって、ようやく樹液の出てるくぬぎの????に出会いまして 笑




ついにカブトムシ????とご対面と思ったら、、、




ゴキブリ????さんに出会いました真顔




まだカブトムシさん????には出会えてません凝視




このスパンを省略してくれる人がビジネスマンで、このスパンを楽しめる人がエクスプローラーです????

この場合のカブトムシおじさんがメンターですね 笑




大なり小なりあれど、結局はしたいことをしようとすると、やっぱり色々な情報が必要だったり、その情報を持ってる人との出会いが必要だったり、場合によってはスキルが必要だったりするわけですが、最終的にはゴールが必ずあるんだと自分自身を信じることが何よりも重要だなぁと、息子とのカブトムシ????確保のあれこれで改めて理解しました 笑


それを信じてやり続ける力が結局はゴールに繋げれるかどうかのポイントですね。




このカブトムシ????までの時間とコストを省略したいから、ホームセンターで買おうかなぁ????












CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー


参加型コンテンツ
PAGETOP