チームブログ情報

千葉遠征(U13-14) Vol.1
2024-07-26 21:20:45
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!





今日は、、、




早朝発!千葉へ、、、!




千葉入り前の海ほたるで休憩!




めっちゃ良い顔してますね????









そして、千葉のブラジル????????こと、スターナッツグランド到着!



2泊3日お世話になります!!








スターナッツといえば、たくさんの試合!笑





着いて5分で次試合いくぞーっとスターナッツグラウンドの主人である菊池さんから。


めちゃくちゃありがたいです????????







そっから対戦チームのヴァルゼアさん、八千代さんと連続で交互に25分、7本!







ヘットヘトになりながら、やり切りました。






そして、その後、チーム内紅白戦。笑




追い込んで、追い込んで、無駄が省けてきました。笑







疲れてるからこそ、上手くなるしか無い世界。。




怠惰を求めて勤勉に行き着く。






楽をするには上手さが必要ですね!




この3日間で個人の感覚を研ぎ澄ましましょう!








ちなみに海ほたるでの良い顔は追い込まれて、やられてました。笑









その後cool downして、、、






みんなでバーベキューご飯食べて!




ちょっとまだサッカーして、、、





めちゃくちゃ疲れたはずなので、しっかり休養をとって明日も頑張りましょう!!!







お疲れ様でした!!





◯たかと





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー
参加型コンテンツ
PAGETOP